[
レビュー
]
秋にぴったりのブラウン |
|---|
身長161センチ、体重は45キロです。 ウエスト後ろがゴムになってますが、わたしには大きくてお直ししましたが、 お洋服自体がとても可愛くてお直し代が少しも惜しくなかったです。 違うカラーも買いたいです ふふ 新作として出たときに新作割引で少し安く購入しました。 ブラウンカラー買ったのは、本当に正しい選択でした! 秋のコーディネートにぴったりです。 一緒に買った5カラーシンプル半袖ニットとも合いますし、 ホワイトカラーのブラウスとも合います。 女性らしく着られて本当にとっても満足です。 |
番号 |
商品 |
タイトル |
評点 |
作成者 |
作成日 |
照会 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
1040
|
|
photo review
|
o****y
|
2020-09-04 |
912 |
||
|
1039
|
|
photo review
|
o****y
|
2020-09-03 |
648 |
||
|
1038
|
photo review
|
フ*******ド
|
2020-08-31 |
817 |
|||
|
1037
|
|
photo review
|
H*******h
|
2020-08-31 |
720 |
||
|
1036
|
|
photo review
|
H*******h
|
2020-08-31 |
677 |
||
|
1035
|
|
photo review
|
o****y
|
2020-08-31 |
645 |
||
|
1034
|
|
photo review
|
フ*******ド
|
2020-08-31 |
761 |
||
|
1033
|
|
photo review
|
フ*******ド
|
2020-08-31 |
987 |










bブラウンカラーを買いました。



