[
レビュー
]
伸び伸び超美脚裏起毛2ボタンレギンスパンツ |
|---|
|
レビューパート3( ´ ▽ ` )v〜
当方163センチ45キロです。
sサイズ購入致しました。
普段デニムは25インチを履いております、サイズ感的には当方にはやや小さく感じます。
ストレッチがとっても効いていますので窮屈感はありません◎
ぴったりと履きたい方はいつものサイズで良いんではないでしょうか( ´ ▽ ` )
裏起毛でこちらもとっても暖かいです.*”
|
番号 |
商品 |
タイトル |
評点 |
作成者 |
作成日 |
照会 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
7288
|
photo review
|
★★★★ |
佐*
|
2026-04-14 |
77 |
||
|
7287
|
text review
|
★★★★★ |
G*u
|
2026-04-10 |
89 |
||
|
7286
|
text review
|
★★★★★ |
G*u
|
2026-04-10 |
94 |
||
|
7285
|
text review
|
★★★★ |
成
|
2025-12-15 |
178 |
||
|
7284
|
photo review
|
★★★★ |
佐*
|
2025-11-03 |
233 |
||
|
7283
|
photo review
|
★★★★★ |
佐*
|
2025-11-03 |
241 |
||
|
7282
|
text review
|
★★★★★ |
は**き
|
2025-10-18 |
253 |
||
|
7281
|
text review
|
★★★★★ |
は**き
|
2025-10-18 |
229 |
















