[
レビュー
]
写真通りの可愛さ |
|---|
161cm/45kg/普段は7号を着用
![]() 顔映りが良い色です。
![]() ボトムスはロングにもショートにも相性◎
![]() ツイードが柔らかくて、着心地も良いです。
インナーにタートルネックを合わせて着回ししています!
|
番号 |
商品 |
タイトル |
評点 |
作成者 |
作成日 |
照会 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
7288
|
photo review
|
★★★★ |
佐*
|
2026-04-14 |
77 |
||
|
7287
|
text review
|
★★★★★ |
G*u
|
2026-04-10 |
89 |
||
|
7286
|
text review
|
★★★★★ |
G*u
|
2026-04-10 |
94 |
||
|
7285
|
text review
|
★★★★ |
成
|
2025-12-15 |
178 |
||
|
7284
|
photo review
|
★★★★ |
佐*
|
2025-11-03 |
234 |
||
|
7283
|
photo review
|
★★★★★ |
佐*
|
2025-11-03 |
241 |
||
|
7282
|
text review
|
★★★★★ |
は**き
|
2025-10-18 |
253 |
||
|
7281
|
text review
|
★★★★★ |
は**き
|
2025-10-18 |
230 |



















